最近の釣りは全く本命が釣れずバラシスランプ状態もやもや

16日は仕事終わりに友人と待ち合わせ自分が先に到着し一時間ぐらいキャストするがアタリなしアセアセ 
そして、19時頃友人が到着しキャスト開始!

間もなく友人にいきなりヒット!!
かなりのサイズでしたがエラ洗いでバレるタラー
その後もパターンがはまったらしくたて続けに60クラスを3回エラ洗いでバラすタラー

友人にアタリが無くなった頃

自分は未だにアタリなしで岸際のボイルしているセイゴを意地で掛けるもエラ洗いでバラすタラー

この日の釣りは終了もやもや

今日は少し早めの15時友人と2人で釣り開始ルンルン

今日は自分のパターンらしく開始すぐにアタリがあり、そのまま巻き続けるとピックアップ寸前にバイト!!

60ぐらいはありそうでしたがエラ洗いから走った瞬間に多分口切れでバラすもやもや

その後もバラしまくる笑い泣き

シーバスっぽいバラシもありましたが鯉のウロコやニゴイのウロコなどもフックに付いていたのでわけが分からない感じガーン

まさにスランプ状態もやもや

釣り人なら誰でもある魚が釣れる気がしない感じですタラー

そんな中で友人がヒット!



ボラでしたが相変わらず喰わせている(笑)

そうこうしている内に夜もやもや

やっと自分にヒット!!

底付近で掛けて首振りエラ洗いしない感じまさかの大物!?



ボラのスレ掛かりもやもや

この日の釣りも撮れだか無しで終了えーん

なんとかスランプを抜け出してまさかの1本捕りたいですプンプン