今日も人の居ない場合を探して短時間勝負プンプン

到着すると向かい風の強風でしたが釣りが出来ない程ではない感じだったのでとりあえずキャスト開始ルンルン

風で波立ってベイトは確認できずアセアセ

シーバスの気配は無しアセアセ

水色は相変わらず泥濁りアセアセ

厳しい状況アセアセ

一投目から何かの魚にあたる?

次のキャストでバイト!?







コイガーン

完全に喰ってきている(笑)

しかしランディングネット破損タラー


杭が近いポイントだったのでゴリ巻きからの速ネットでルアーLOSTは避けられましたが結局代償は高くつきましたえーん

その後は小さなアタリはあるがなかなかのらずすぐスレる感じで完全にアタリが無くなった所で釣り終了うずまき