どうも。蓮司(れんじ)です。



最近、Instagramをはじめて

気づいたことがありまして……。



僕は


靴下が好きだ!




靴とパンツの間から少しだけ見える、控えめな存在感……。

それでも確かに、脚元を彩ってくれるそれに

他の誰かは気づかない。


いわば、自分だけの隠し武器……!!✨



よくスパイやアサシンのキャラがスカートの中に拳銃を隠していたり、靴にナイフを仕込んでいたりしますよね。

僕の中で「靴下」はそんな感じです笑





靴下ってなんで靴下なんだろう🤔

ポジション的には「靴上脚下」「靴中」???


そんな疑問を解明するため、我々はアマゾンの奥地へと向かった_______________。






それはさておき

靴下好きと気づいた蓮司、これからは脚元にもこだわって生きたいなぁと思ったのでした!





靴下はインスタにも載せるし、デートの時は特別なのを履いていくね……!





スケジュールちょっと変動してます

□今週の蓮司□

24(水) 14:00〜19:00

25(木) 13:00〜19:00

26(金) 14:00〜19:00


ご予約もお待ちしております……!


それでは。また明日。