暇人 どうもタイガです ブログさぼりぎみでした すいません まぁ特に今日はネタないからいいけど 最近なんかラーメンにはまってるらしいタイガくんだけどって… どうせカップラーメンでしょ!? はい! 一風堂のラーメンうまいよ みんなたべてみてやぁ また更新しますわ
ジャッキー どうもタイガです 今日は新人のヒカルの家に荷物をとりに行ってきました そんときにヒカルの家に可愛いコーギー発見 思わず写メとりました オッシッコしてますね かわいいなぁ さぁ今日はゆっくり寝よう
鳴神恵那社長聖誕祭はーいみなさん~昨日はしょうのlasteventと実は…社長のバースデーもやりましたよめっちゃ楽しんでくれたから嬉しかったよ社長にこれからもついていきますからねーさぁ今日からもっと気合いいれてがんばります