2023年 2月番組表のご案内 | 神田連雀亭

神田連雀亭

千代田区神田須田町にある二ツ目専用寄席「神田連雀亭」の出演者情報を中心にお伝えします。

🎍謹賀新年🎍

 
明けましておめでとうございます!
本年も連雀亭を宜しくお願い申し上げますm(__)m
 

 

この度も大変遅くなりまして申し訳ございません。

来月2月の番組表をご案内いたします。

 

元日から席数を38席に戻しました!

コロナ対策は油断なく継続しておこなっております。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

そして、2月から新メンバーが入ります!

浪曲の東家三可子さんです!

2月10日(金)の日替わり昼席が初高座となりますので、是非お越し下さいませ!

 

◎2023年2月ワンコイン寄席の番組表はこちらです。
開場11:00 開演11:30(~12:30頃) 当日のみ500円


◎2023年2月昼席(日替り昼席&講談きゃたぴら)の番組表はこちらです。
開場13:00 開演13:30(~15:00頃) 当日のみ1000円
 

◎2023年2月夜席(貸席)の番組表はこちらです。
詳細につきましては、主催の演者各自にご確認ください。

 

 

ウィルス感染拡大防止のため、連雀亭では以下の対策を継続して実施しております。

1)高座と客席の間、および受付窓口に飛沫拡散防止のアクリル板を設置しております。
2)マスク・消毒・換気・検温を徹底します。出演者は高座以外では必ずマスクを着用します。また手指の消毒を徹底します。窓開け、サーキュレーター、扇風機などで常時換気をします。

 

お客様にも、以下のウィルス対策へのご協力をお願いしております。

1)マスクの着用:
着用のないお客様は入場をお断りさせていただきます。
また公演中は鼻まで覆って、取り外しのないようお願いします。
突然の咳こみが激しい場合は、いったん会場の外でお願いします。

2)機械による検温:37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

3)手の消毒

4)お客様カードに記入※こちらは終了致しました。ご協力有難うございました!


 

夜寒の折、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

 

今年も幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます!