神田連雀亭

神田連雀亭

千代田区神田須田町にある二ツ目専用寄席「神田連雀亭」の出演者情報を中心にお伝えします。


梅雨明けの暑さひとしおでございますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

いつもお世話になっております!神田連雀亭でございます!

 

この度も大変遅くなりまして申し訳ございません。

来月8月の番組表をご案内いたします。

 

コロナ対策は油断なく継続しておこなっております。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

◎2022年8月ワンコイン寄席の番組表はこちらです。
開場11:00 開演11:30(~12:30頃) 当日のみ500円


◎2022年8月昼席(日替り昼席&講談きゃたぴら)の番組表はこちらです。
開場13:00 開演13:30(~15:00頃) 当日のみ1000円
 

◎2022年8月夜席(貸席)の番組表はこちらです。
詳細につきましては、主催の演者各自にご確認ください。

 

 

ウィルス感染拡大防止のため、連雀亭では以下の対策を継続して実施しております。

1)高座と客席の間、および受付窓口に飛沫拡散防止のアクリル板を設置しております。
2)マスク・消毒・換気・検温を徹底します。出演者は高座以外では必ずマスクを着用します。また手指の消毒を徹底します。窓開け、サーキュレーター、扇風機などで常時換気をします。

 

 

※客席数につきましては、現在復旧を検討中ですが、現状の20席を継続しています。

 

お客様にも、以下のウィルス対策へのご協力をお願いしております。

1)マスクの着用:
着用のないお客様は入場をお断りさせていただきます。
また公演中は鼻まで覆って、取り外しのないようお願いします。
突然の咳こみが激しい場合は、いったん会場の外でお願いします。

2)機械による検温:37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

3)手の消毒

4)お客様カードに記入:
感染者が出て保健所の指導のもと必要な場合に連絡いたします。「お名前」と「住所または電話番号」をご記入ください。一定期間をおいて連絡不要と判断される場合は、連雀亭で責任をもって破棄します。


会場内でのご飲食は禁止されておりますが、アルコール以外のお飲み物であれば上演中もお飲みいただいて構いません。

しっかりと水分補給をして、熱中症にならぬようくれぐれもお気をつけ下さい!

 

今月も連雀亭をよろしくご贔屓くださいませ!