こんにちは!

 

明日いよいよダイパリメイクのBDSPが発売ということでその前に剣盾で国際孵化した色っ子を一気に紹介します✨

あ、BDSPは今朝セブンネットから発送通知が来たので発売日に届きそうです✨😆

 

ではでは色っ子紹介✨

モルペコはドリームボール✨

男の子でした😊

 

ユキハミはムーンボール✨

ユキハミはまさかの4つ子での誕生だったので1匹は仲良くしてくれてるお友達にプレゼントしました🎶(*^^*)

 

ウッウはドリームボール✨

モルペコと同じく男の子でした!

わたしは♂♀の比率が同じポケモンで国際孵化すると結構♀を引く確率が高いのでこの辺の子たちは珍しかったです😂😂

 

イワンコはサファリボール✨

黄昏ルガルガンが大好きなので特性マイペースで粘りました✨

イワンコは女の子😊

 

最後にムーンボール入りラクライ✨

男の子と女の子の双子でした(*´ω`*)

ラクライは一昨日の夜(多分)に産まれたばっかりです✨

なんとかBDSP発売前にラクライの色違い出したいけど時間的に無理かなあと思ってましたが間に合いました!

ギリギリ🤣🤣

これでスッキリとBDSPで遊べる~😂😂

 

かなり雑になりましたが紹介し損ねてた色っ子たちを全員紹介出来たので前回の予言(フラグ回収)回避ー!(笑)🤣🤣

 

明日からはBDSPの内容を書いていきたいと思います!✨✨

記事のタイトルに【ポケモンBDSP】と入れるのでもしネタバレが嫌な方がいましたらお気をつけください💦💦

プレイ日記書くの苦手だしそんなに深く内容には触れないと思いますが一応念のため😅

そもそもしばらくは遊ぶ方に意識が行ってブログの更新が止まる可能性が高いのがれにクオリティですが😇😇😇

 

明日無事に早めに(←ここ大事)ヤマトさんが届けてくれますように✨🙏

楽しみです!😆😆

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました(*^^*)