こんにちは!

 

気付けばダイパリメイクが明後日発売ですね✨

発売は嬉しいけど時間経つのが早すぎて付いていけない😇😇😇

 

あつ森は毎日遊んでますがダイパリメイク発売前に少しでも紹介出来てない色違いっ子を紹介したいので今日はポケモン記事です✨

 

剣盾の国際孵化で産まれた色カムカメ✨

産まれたの自体はだいぶ前です💦😅

写真よく見ていただくとわかるんですが男の子と女の子1匹ずつの双子でした!

色に合わせてフレンドボール🎶

 

カムカメかわいいですよね~。

初めて剣盾遊んだ時はパーティーに入れてました✨(*´ω`*)

 

並ぶとかわいさが増す双子ちゃん💕🥰

実はこの写真の右奥に通常色のカムカメもいたんですが頑なに3匹揃ってくれませんでした(笑)🤣🤣

 

まだ剣盾で国際孵化した色っ子いるんですが纏めて紹介しない限り明後日までに紹介しきれない(´・ω・`)

明日纏めて紹介出来るように頑張るかな…。←絶対出来ないフラグ

 

ちなみにダイパリメイクはセブンネットでダブルパック予約済みです✨✨

兄もやるとの事でダブルパックを買ってわたしがダイヤモンド、兄がパールで遊びますが別にいつでもパール使っていいと言われてるのでダイヤモンドクリアしたらパールもやります!😆

セブンネット特典のガンテツボールのシリアルコードの方は兄が全く興味がないのでしっかりいただきます(笑)🤭

 

ダイパリメイクには色々不安もありますが今は圧倒的に楽しみが勝ってるのでワクワクしてます✨😊

発売日に届きますように🙏←まずはそこ

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました(*^^*)