rabbit rabbit white rabbit
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
兄さんが
心身ともに元気でありますように
この暑さに溶けていませんように

 

 

 origin…だよね…

天と地と…だよね…


どちらも

再演はどぉかなって気もするし

でも見たいなって思うし

兄さんの心次第なのかなぁ

いつか

見る事ができたら嬉しいね


レゾンはみやかわくんの

生歌あってこそのライブ感だから

共演があれば可能性はあるかもだけど

その前に

🗻初日レゾン出しやっ‼️

まずはそこやんな🫵🏻


まぁ

あたしはブレない女なので

大人のバーチゴ1択ですけどねぇゲラゲラ

だって見たいじゃぁぁん

わっるい顔して…やば…

命かけろよ案件だな(ヒッヒッフー)