堀米くんから着信ありました
ポーン
北京再び
マジで驚くご機嫌なあたし笑
あーびっくりした

堀米くんの
東京からの技が決まっても
点数がでないとか
ルール変更とか
かの人を思い重なり嗚咽だったわ
なんだろね
スキーとか体操とかモロモロ真顔

しかし
パリ五輪…

これは写真やから一瞬やけどな

見てないやん!な?

何を持ってファールやねん!

説明責任あるんちゃう?

ムカムカムカムカムカムカムカムカ


採点競技のイライラに辟易だったが

まさか

大大大好きなバスケ🏀で

あからさまやろっ‼️な

結末には

スポーツ舐めんなよjudgeとなっている


商業オリンピックになってから

平和の祭典ではなくなっているが

オリンピックを目指す選手は

何にも変わらず頑張ってきてる

せめて

勝敗を左右する立場のjudgeはさ

宣誓してんだから

選手と同じくらい人生かける気概で

いて欲しいわね

オリンピックでjudgingできるって

それはそれで凄いことやんな?

全くチッチッチ上差し笑いだわよ


救いは

キングの素直な感想

背が高い選手はゴールに近くてズルい

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それ言ったら…なぁ…キング最高