同じ人…なのよイヤーカフの人と絶望

振り幅の謎…謎…謎

RE_PRAYのパーカー

ツアー中のお写真かな

相変わらず可愛いなぁオイッ🩷

兄さんには健康でいて欲しいので

AJINOMOTOさんのサポートには

本当に感謝ですわねお願い



うわぁぁご本家クジャ様

来たよ来たよ

この湧き上がる最後の戦いに挑む

緊張と興奮炎

脳裏に浮かぶは美しき

羽生クジャ様よ

え〜んRE_PRAY観たくなるじゃぁん

やっぱいいよねぇ(しみじみ)

兄さん自分でハードル上げちゃうから

次のワンマンの期待値爆上がりだけど

まぁ

羽生結弦ならやってくれるでしょうとゆぅ

安心感がある

ご本人は大変だと思うけどね

期待して待つので

スケジュール🗓️何卒宜しくですお願い


少なからずショックではある

割と好きだったんだよね

たまアリ近いし

でも…まぁ…箱がデカすぎるのも事実

集客だけの問題か他にもか

本当のところはわからないけども

楽観視はできない状況なんじゃないかね?

などと思いますよ