羽生結弦さんの「生誕祭」(誕生祭な)では

のべ約3万5000人が集まり

大いに賑わいました!


さんまん…ごせん…だと?


そりゃ弾かれるわよね

懐かしいなぁ

上手くできなくて変な動きしまくるし

なんか嬉しくなって

メッカのカーバ神殿に向い

祈りを捧げてる人みたくなってた思い出笑い泣き

いけずな兄さんの後出しジャンケン

僕もいました

目ん玉飛び出したよねぇ

スクショ血まなこになって探したわよ




またやりたいなぁ…

次はもっと上手くできるはず…きっと


このカラー気に入って

インナーカラー🩷ピンクにしたの

本当は全部ピンクがいいけど

クビになってまうから我慢してるチッえー



兄さんからメールくるし

待っててってお願いされるし

兄さんと

繋がっている幸せの赤い糸(違う)

あたしの中のハンコックが

付き合ってる?って言ってる(guilty)


今日も推しが尊いですっ❣️好き❤️