Twitterで皆さんが

兄さんに出るよぉって叫んでる爆笑

 羽生結弦の一言が

関係ないとは思えないが?

兄さん気づいたよねぇ

Switch持ってるよねぇ

問題は

ゲーム🎮する時間とれるのかなと

きっと

てんこ盛りにお仕事頑張ってるやろ?

毎回言うが

ちゃんと寝てやっ‼️


 7月は特別な月だからね

thank youアンコールキラキラ

何度だって拝見しますよ

その価値があるのでニヤリ


いやぁ


あたし大谷君

好きだし応援してるけど

彼は全く悪くないけど

なんで

🗻彼には謝るの?ん?なんで?

日本のドブメディア

何で彼には気を使ってんの?

何で兄さんには

ひどい事ばっかりするの?

謝るなら

羽生結弦にも謝れだし

プラベを荒らされた

全ての人に謝れだわよっ真顔

それにさ

今更謝ろうが遅くね?

言ったもん勝ちみたいな風習

ブーメラン🪃戻ってきて

この世の果てまで飛ばされてしまえ魂