あー今日は大晦日かぁと
友のブログで思い出す
競技時代は
いろいろドキドキしたもんだわね
プロになってからは
常にドキドキしてて
マジ病気なんか?と心配になる
ある意味まぁ病気だけど(末期)
そろそろ
伏線でもいい
何となくでもいい
スケジュール🗓️きてもええよ?
兄さんのスケートが見たいラブラブ


 何度見ても可愛い🩷

あたしも

フォルム的にはゆるキャラだから

遠慮なくギューしてくれてかまわないが

どや?兄さん一回いっとく?

などと不届きな事

考えたくなるほどヤキモチうずまき


今週は

俺たちのマガジンに

パーフェクトRE_PRAY宮城公演1日目

エンタメ〜テレ

もしかしたらeveryも?

忙しい

え〜ん泣宮城ふぉそぉまでに

届くかな…攻略本

フラッグもフリフリしたいので

来年あたり再演くれさい🫠



今宵は柱が集結するので

鬼滅ってくる

いよいよ無限城🏯編へカウントダウンか

顔腫れるほど泣く自信ある