噂通り

百音ちゃんのSPいい‼️

表情管理‼️

お衣装もいい‼️

これは盛り上がるわね

行くでNHK杯…当たるよね?


駿くんのラベンダー🪻も

スタートした途端ギョームちゃん‼️

駿くんとギョームちゃん

こんなにも相性が良いだなんて

ありがとうギヨームちゃん

スピン頑張って👍かな


ジュンちゃんは

もう見場がいいからおいで

今回ジュニアの頃に戻ってるビジュで

ジュンちゃんも時空移動可能?


そして何より

アイスダンスの2組が

非常に楽しく

あずしんの進化ぶりにもポーン

ライラちゃんが来ないけどNHK杯

楽しみができたわルンルン


そんな感じで

ポテチ&コーラとゆぅ

夜中に接種したら終わりな組み合わせを

満喫しながら観ていたDOI

あぁ兄さんも出たなぁ…

良かったなぁ…

SOIも出たなぁ…

阿修羅ちゃん良かったなぁ…

ドクターXエンディング

うっかりコーレスしちゃうくらい

楽しかったなぁ…

グネグネセクスィーダンス良かったなぁ

ウルフィとコラボした

小学三年生と同じ人なんだよなぁ


!!


ここで我に返り

羽生結弦の振り幅にひれ伏す

でも

あたしは知っている

グネグネ後もちょい照れてるんだよね

恥ずかしがり屋は変わらんね

そゆとこもBIG LOVEなんだよねぇ


今日も羽生結弦が大好き❤です


さっ諭吉!諭吉!諭吉!車ダッシュ