これはもぅ

GUCCI↔️Maison KOSE

それだけ

たくさんの方がって事よね


表紙キターッってヒュッヒュッしてたら


羽生結弦、世界一のファンとともに

えーん嬉しいキラキラ

でも世界一いや宇宙一は兄さんやでな

兄さんがいつも笑顔になれるよぅ

そんなファンになりたいと

改めてケツイしたわグー炎


しかも


『頼ってもいいのかな』と感じたんです

えーん嬉しいキラキラ

ええよラブラブええよ

両手広げて待機してるから

遠慮なく飛び込んできてええよラブラブ

え?違う?

ま、まぁ例えばだハハハハハ(guilty)

兄さんと俺たちで

幸せなカタチを作っていけたら

素敵だなぁって思う

共同作業ラブラブウフッデレデレ


やはり

マガジンは俺たちのマガジンだった

いつも助けられ勇気もらってきた

兄さんにはもちろんだけど

俺たちファンにまでも

寄り添ってくれる事が

どれだけ心強く嬉しいか

感謝してもしきれないわね

だから

紙媒体はお控えなさってな状況でも

絶対買うって決めてる

そぉゆう事やで

わかるか?ドブの民よ

(まだ怒ってる)