兄さんには
ひたすら幸せであって欲しいと
思うなどする朝おはようございます晴れ

今日も蒸し蒸し
暑苦しさじゃ負けないが辛たん

早く俺たちのevery.
お知らせ来ないかなぁぁキラキラ
仙台から能登は
震災の影響でえらいこと
時間がかかるらしい
長い長い道のり
お仕事で疲れているだろうに
絶対に行きたかったんかなぁ
あの日から思ってたんかなぁ
ブレないって言葉じゃ失礼なくらい
真っ直ぐなお人だよ
そろそろメッセンジャーの
お仕事あるんじゃ?と思いつつ
GUCCIにワッショイしてて忘れてた魂


お写真が良きラブラブ非常に良きラブラブ
フォッてなるわ
ウンウンてニヤけながら読み進み
まっ⁉️となる
蜷川実花様との写真集
ネオン⁉️えっ⁉️妖艶⁉️
待って待って待って
前回も相当はなぢだったよ?
どぉする?
どぉする?
どぉする?
竹野内豊再び絶望絶望絶望
もう
限界突破サバイバーすぎて
妄想すらできない…

兄さん…

好き…