これは大変だぞ

と言いつつ既に決めポーズ完璧

ウルフィになりたい…


昨日の戦利品キラキラ

このメイクキープミスト良き

若竹様と共にお迎え

エコバッグも可愛くていと嬉し


天国への階段登ったら

ババン登場で

1人参勤交代になりそうだった

神々しくて下にぃ下にって土下座よな

若竹の君があまりに見目麗しいから

ポッポポッポのハトコちゃんになったfaceに

キープミストの冷んやり爽やかさに

大変救われそのまま購入笑い泣き(チョロい)


そして

いざGUCCI様への前に

気になっていた化粧品を買いに

銀座三越のGUCCI様へ

ジェルグロスラブラブ

いい感じにつけるには

技術力が今ひとつで

下手こいたら顔テカリすぎて

アブラギッシュナイトになるので

練習の必要魂

しかし

リップの代わりに何もつけずに

グロスだけであら不思議

テカらずでもキラキラ感あって

口紅苦手さんにも良いと思われるOK

マニキュアはターコイズが

欲しかったんだけど安定の乗り遅れ

担当さんと相談して

思い切って赤にしてみた

評判通り

一度塗りだけでムラなし綺麗にキラキラ

すげ〜感動ルンルン


可愛いスニーカーとか

物欲が入道雲みたくモクモクだったのを

押さえ込んで結弦展へGOしましたよ

自分を褒めたい…

富豪になりたい…

宝くじ当てたい…


結弦展は言うまでもなく最高で

幸せに包まれた時間でした


しっかし

銀座ってちうごく?ってくらい

たくさんの旅行者の方がいらして

ハイブランドをバンバン買ってて

めん玉飛び出たわよ目

バブルん時の日本人も

海外行ってこんな感じだったんやろねぇ

なかなか賑やかで

GUCCIの皆様が入れ替わり

お気遣いお声がけ頂き痛み入り

ちょびっとしか買ってないのに…

RE_PRAYのモバイルショルダーに

つけたいと思っている

キーチェーンつきウォレット

お金貯めて買いに行きますと誓うなどした


予定では

もっといろいろ行きたい所あったけと

都会は暑くてよぉ🫠

地元も暑いが種類が違う

あの照り返しの暑さはやべぇよ

田舎者

暑さと人の多さに疲れ爆睡


でも

楽しかったなぁルンルン

次はCLAMP展に行く予定

9月にしよう…魂