観たわ‼️Bツアー

ライラちゃーんラブラブ可愛い好き

ジュンちゃーんラブラブカッコいい好き

ライラルイス『Silly』

ジュンちゃん『ワルツ』

どちらもアーティストとのコラボ

最高ではないか?

社長!来年も絶対呼んでよねっえー炎

しかし

ジュンちゃん22歳…

もうなのか…まだなのか…

楽しみにしていた

ギョームちゃんとステペンのコラボ

兄さんの名言再びよ

難易度と芸術のバランスは

本当は無いんじゃないかなと思います

芸術は

絶対的な技術に基づいたものである

と僕は思っています

ごもっともだよ

ギョームちゃん上手っ‼️

ステペン上手っ‼️

ギョームちゃんが1人で滑るの

見た事なかったから

すげ〜上手〜しか出てこないし

アイスダンサーに引けを取らない

ステペンすげ〜上手〜しかない

何かもう…ありがとう


殿のケガで『桃太郎』観られなかったのは

とても残念だけど

ハビちゃん『BLACK BETTY』は

嬉しかったぁ


しかし

殿のケガといい

皆さんのジャンプ不調といい

やっぱり日程無理があったんじゃ?

と思ってしまうのは仕方ないわよね

いろんな問題があったのだろうけど

改善されるといいなぁと

悔しそうなスケーターのお顔を見るたび

考えてしまいました…



静岡観てたら

観たくなるよね?Aツアー

そしてこの時間よ

やっぱ羽生結弦良くなぁい?

素敵じゃなぁい?

兄さんの素敵さと布の少なさを

再確認しまして

これから愛知を拝見致しますラブラブ


 

 

この笑顔…反則やろ(BIGLOBE)