朝から良い記事を読むと元気でる

兄さんは

アスリートでありクリエイター

でもやっぱりアスリート

そこがたまらんのだよねぇ

しかも

見場が良すぎるんだから

そりゃ好きにならずにいられない

田中さんも

スポーツライターとしての視点が

ほぉーなるほどぉさすがぁで脱帽

高木さんとはまた違う視点で

非常に面白い

高木さんはかゆいところに手が届く的に

そうそうそぉなんです

ありがとうございます😭ってなる

記者の皆さんも

フォトグラファーの皆さんも

非常に個性があって

お写真見るのもインタを読むのも

楽しいに尽きる

だから

全部欲しくなってしまうのよぉ〜

諭吉ぃぃぃぃ何処なのォォォォ

兄さんも

リスペクトを持って取材してくれるの

すげ〜伝わるだろうから

なんとなぁくわかるよねぇニヤリ

どの媒体にも律儀に丁寧に答えてるけど

羽生結弦を羽生結弦の作品を

リスペクトしてくれてる媒体にはさ

まぁ

あたしも兄さんと付き合い長いから(違)

スポンジボブな兄さん

プロになってから

さらに新しい出会いがたくさんで

いっぱいいろんなこと

吸収して

魅力マシマシでOMGよ


今日も朝から

兄さんが好きすぎるラブラブ