ふうわぁぁぁぁ素敵目ラブラブラブラブ

素敵すぎて辛い

何この美しさ…しかも演技中

兄さんは最新がいつもインパクト大すぎて

夢中になってヒャッハーしてるが

ふと以前のプログラムを観たくなり

そして

また君にぃ恋してるぅ今まぁでよりもとなる

見てっおいで夏様のこのお姿よ

兄さんの神スタイルが

存分に生かされたお衣装

伊藤さんも神だわ

もう本当

普通の29歳着れないからね

こんなに美しく

羽生結弦にしか‼️着れん‼️

はぁため息しか出ないわDASH!


昨夜はまた話題になってた

全日本2020にタイムスリップ

天地様

久しぶりに観てもすげ〜ね

やっぱり試合だから

そこは最近のショーでの演技とは違って

キッチリ考えて演じてる感が

改めて見返すとわかる

それでも

見入ってしまって試合である事を

忘れてしまうのが羽生結弦の演技

なんだよねぇ(好き)


メガ姉さんはショーでも側で

支えてくださってるようだけど

メガ兄さんはお元気かしらね…

ブライアンとジスランを

従えて颯爽と歩く兄さんも大好きだが

メガ兄さん姉さんも安心感あって

大好きだったなぁ懐かしいねぇ

今が最高に幸せだけど

時々、試合が懐かしくなる

でも

懐かしいって見返せるのは

今が幸せだからなんだろうね

兄さんのおかげだよ

ありがとうしかないラブラブ