おにぎりの日🍙は2日前だが

見れなかったリンクを

貼り直しお知らせくださる

AJINOMOTOさん痛み入り

報知さんといい

信頼できるってこゆことよねグッ


しかし

どこから突っ込んでいいか

わからないほどの兄さん

簡単なので

と言ってる本人がすげ〜大変そうで

ジワジワくる🤭

鈍臭い(すまん)羽生結弦もいと可愛い🩷

今ではガンとして言わないようにしてる

よいしょの連発もいい


さらに

新人アナウンサーの

3分クッキングみたいな(すまん)

エプロン姿もたまらん🩷


まぁ…

兄さんは何をしても可愛くてだ

ご本人が否定しようが

可愛いもんは可愛いから致し方あるまい

たぶん可愛おぢから可愛じじに

なるんだろうなとニヤける


世の中には

神様に選ばれし

無条件で可愛い生き物がいると思ってる

赤ちゃんとか👶赤ちゃんとか👶赤ちゃん

兄さんも時々ベビ味を感じるから

無条件で可愛いのよ


また

AJINOMOTOクエスト来ないかな

雪肌精やGUCCIのハイクエストも

知らない世界を知れる

貴重な機会だが

クリファを求めヒーヒー言いながら

コンビニ巡ってた

ロッテが懐かしいわね

あれ楽しかったんだよねぇルンルン

いつか

財力より体力使う

逃走中クエストもあったらいいねチュー