あたしは

兄さんが演じる前から

プリンス好きだから

何でヘイトのターゲットになるのか

腹立たしかったけどね

兄さんは

プリンスのどこに1番惹かれたんだろう…

言葉たちかな?

どこかで話されてましたっけ?

何か兄さんが好きになるの

わかる気もする

また見たいなぁレックレ


 丁寧なお知らせ痛み入りお願い

ポストカードつくの?

クリファの次はポスカ

俺たち収集癖あるのバレバレね笑い泣き



今日は非常に職場で腹立たしき事があり

疲れMAXで帰宅

なんかさぁ愚痴ですけど

自分のせいで職場の空気が悪いの

気づかない人って疲れるわね

上に立つなら任せられる器がないと

周りも疲れるけど自分も疲れると思う

もぉ少し気持ちにゆとりを

持って頂けると働きやすいんだが

なかなか上手くいかないわ


疲れたので

GIFT観て寝よう(今から?)

兄さんがいてくれて

救われてるわ…あたし…