これ!これ!このバッグよ!

可愛いくないですかぁぁ⁉️

全力で欲すぅいぃ

手が出ないけどねぇ貧困で泣


以前、世帯主に

あなた羽生君のチケット代

20万超えてるからね

ちゃんと払ってよね

と脅された(コラッ)時を思い出し

頑張れば買えるんじゃね?

などと考えてみた…無理やろ

兄さん関係は生きるために必須だから

必要経費にならないものだろうかゲラゲラ


皆んな富豪になりたいわよねぼけー


そんな

GUCCI春夏Collection

透けたりはだけたり何なら半裸で

アンバサダー様がお召しになるのか?と

震えていたが

いや待てよ🫸🏻と

もしや

今年のFaOl

ハレンチバニーまで振り切った

布の少ないお衣装は

俺たちに耐久性をつけるための

原さんからのミッションだったのか(違)

などと勝手に感謝申し上げている


兄さん

着るですか?

あのギョームちゃんやステペンをも凌ぐ

網戸なお召し物

着るですか?


妄想しただけで朝から吐血🩸


気をしっかり持って

仕事へ参ろう車ダッシュ