これは……

また…

アカンやつきた…

どのように撮られたのか

憑依したいお気持ちです

矢口さん…

お中元は何がよろしいか?


 お写真のお話もあるかな?

 久しぶりの

熱盛り2人のインライ楽しみ


俺たちには普通でも

羽生結弦事はびっくりされる事多い

新幹線を停めたり

臨時列車を走らせたり

最近じゃやはり

ハイブランドを枯渇させる男やね笑い泣き

過小評価されすぎだけど

世界的にみたら

羽生結弦の人気ってすげ〜からね

いやマジでな

あたしの周りフィギュア興味ない方

結構おるが兄さんに関しては

ショーやってるよねとか

GUCCIのアンバサダーも知ってて驚き

そして何故か皆んな普通に

結弦君とかゆづ君て言うの‼️

あたしなんて

ひっくり返るほど恥ずかしくて

言えないのにさっ‼️

いやいやそこじゃなかったおいで

とにかく

兄さんの知名度や人気は

プロになってからも

凄まじい勢いで右肩上がりって事よ


なんか


すまんな(誰に)