ライビュは行けないから

アスマートさん後日宜しくグッ

買うかはレビュー次第(偉そう)


 

 てっぺいちゃん…会いたかったよ泣


しかし

ライラちゃんやジュンちゃん(念願)が

出演するから追ってはいるし

諭吉さえあれば参戦したいが

そうでなければ

ショーにそこまで夢中にならないかも

やっぱ試合が好きなんかなぁ


パー羽生結弦は別です勿論

兄さんは試合だろうがショーだろうが

決してガッカリする事がないので

このケセラセラなあたしが

死に物狂いまさに死に物狂いに

必死こいっ…必死になって

チケ争奪戦に参戦するわけで

羽生結弦のスケート⛸️は

何にも変えがたい

あたしの人生を豊かにしてくれる

大切なコアなんだぁラブラブ


巡り会えた奇跡に感謝して

今日も諭吉稼いでくるぜっ車ダッシュ

神様…宝くじまだですか?