これは出演とゆぅより

徹子ちゃんの部屋のあの可愛いかよが

流れるのかしらね…まぁ観るけど爆笑


 

 

わぁぁぁラブラブラブラブ

複製原画セット


34,450円に

安いじゃんて

ウッカリ思っちゃうくらい

毎日

GUCCIオンライン見てる笑い泣き

やばいからおいで

再来週行くんだけども

やばいからおいで

シルバージュエリー💎とか

やばいからおいで


兄さん

ちょっとでいい…うっすらでいい

今後の伏線カモンヌでござる

ショーはありますか?

他にも札束が飛ぶ何かはありますか?


神様

それまでに宝くじは当たりますか?

そろそろ当たりますよね?

何なら油田でもいいが?


明日からFaOlのBツアーだが

神戸は塩対応だから期待しない真顔

レゾン初日の怨念魂

静岡に期待している

とても、とても行きたいけど

何かきたらと思うと…ね…


氷上に虹を🌈かけるイナバウアー

なんて素敵な表現キラキラ

あたしの擬音だらけの感想が

恥ずかしいわね🫣

癒し祈り系のプログラム

羽生結弦の右にでる者

古今東西nothing

覚悟が全然違うから

心の真ん中への響き方がレベチ

素晴らしい表現者よね(好き)