今日一日中

羽生結弦の『気軽に』が

どんな気軽か妄想していた(変態)

あたしの『気軽』とは

明らかに軽さが違うと思うが

今日は暑いですね

くらいの気軽さでも

充分幸せゲージは満タンになるので

楽しみに待つわキラキラ

はぁ今日も羽生結弦が大好きすぎた

朝から『GIFT』な兄さん発動で

ぎゅーっとなったけど

皆んなで心地よい場所を作っていけるの

初めての共同作業ですピンクハートうふって感じで

あたしの中のハンコックが暴れている

ニョンばぁ助けてデレデレ

 

 ミィーティア

兄さんの振り付け解説読んでから

何度もガン見してる

あのお衣装を着こなせるの

羽生結弦しかおらんね(断言)


そんなFaOl

メーテレさんはやってくれると思ってた

夢の銀盤コラボ

Fantasy on Ice 2024 in AICHI

テレビふぉそぉ


🧊メーテレ地上波❣️

6/29(土)15:30〜16:30


🧊エンタメーテレ(CS)

7/7(日)13:30〜14:30

7/28(日)13:30〜14:30(再ふぉそぉ)


🧊ダンスチャンネル(CS)

7/12(金)19:00〜20:00

8/3(土)19:00〜20:00(再ふぉそぉ)


地上波嬉しいねぇラブラブ壁だけど笑い泣き

幸せを噛み締めてる