本日11:00〜

本戦スタートです‼️

あたし❓ええ仕事です真顔

本当やだ…

いいもん‼️

スクショで遊ぶもん‼️遊ぶ?


昨夜のメンシプも

可愛いがすぎて安定の寝不足魂

冬虫夏草を眺める

猫猫のように『グフゥグフゥ』し

『東京砂漠』を熱唱していたが

ふと我に返り『やさしくなりたい』を熱唱

羽生結弦エゴサ王すぎないか?

まるっとお見通しか?

今度から敬語で呟こうか…(無理)

いや…隠しきれない…変態臭…天城越え

にしても

なんだかとても幸せよね

だからといって兄さんに甘えてはいかん

余計な心配などせず安心して

思い描く未来を掴むために

羽生結弦を全うするために突き進めるよう

そっと寄り添い(ウフッラブラブ)

そっと後押しできる

そんなファンでいたいと

ケツイを新たにしたわよグー炎

兄さんの幸せがキラキラあたしの幸せ

兄さんの笑顔がキラキラあたしの原動力


今日も羽生結弦が好きすぎるラブラブ



蜷川実花様の写真集

次は何の原動力かしらね(楽しみ)