仙台の
高木さんと矢口さんの講座
悩んでたら完売してて
学習しないなあたし…と凹んでいる
オンラインあるといいなぁ
てか
仙台いいなぁ…住みたい

悲しみに暮れながら
また幕張を観る
兄さんてミーティアの時とか
お衣装着ると
腕とかメチャ細くて華奢なのに
ハレンチバニーじゃ
あたしの大好きな筋肉模型ばりの
美しい光り輝く
上腕二頭筋をお披露目してるの
なに?マジック?
ある意味
寄せたり上げたりしてるの脱ぐと
生まれたままのキュピになる
あたしと仲間?(違う)
あんなに薄い布1枚で不思議よね
そぉゆうとこも2次元なんだよ(好き)

ミーティアは何度観ても
『最後の夢を見続けてるよ』のとこに
3A持ってくるの涙ブワッてなる
西川兄貴の圧倒的な声量と
アニメの場面と北京の4Aまで重なり
ブワッてなってキューってなる
そこに3Aもってくるんだよ!羽生結弦
絶対失敗できないとこに!

Dannyboyとは全く違うスケーティング
幕張パンフのインタで
曲に合わせスケートの質感にまで
こだわり極めようとしてるの
匠の技コンテスト優勝ではないかと
震えてしまう
お衣装や振り付けだけじゃないの
質感よ?国宝級よねキラキラ
はぁため息しか出ない
素晴らしすぎてヤレヤレなんだよ

しかも
圧倒的に見場がいい
無意識に『顔がいい』って呟いちゃう

やっぱり楽しいFaOl
幕張もずーっとカメラ入ってたろうし
完全版(舞台裏含む)きますよね?
期待して待つ

そして

ロス
FaOlロス➕羽生結弦ロス

会いたい…