安彦先生の回顧展

『スタイルがガンダムキャラ』

『2次元だろ』

そして

『抱きしめたい』と言わしめた兄さん

安彦立ちとも言われてたな

足のフォルムがまさに❗️なんだ


兵庫県立美術館

興味ある方はぜひにぃルンルン



恋奈ちゃん

happy birthdayバースデーケーキ

14歳ですってよっおいで14歳(遠い目)

夢に向かって頑張って欲しいねぇ


しかし


お隣のお兄さん

時空歪んでるけども

あと半年で

羽生結弦(30)なのよっ‼️

ついこの間

19歳で金まだるだったのに

あたしだけ

時をしっかり刻んだ見場なの

怖っ‼︎怖っ‼︎

兄さん歳取らなすぎて

vampireと言われても仕方ない

コスプレしてくれねぇかなぁ

赤いカラコン姿見たいぜ

妄想絶望

はなぢ🩸

guilty


朝からやべぇ

ゆんちゃんのジャスミン観よう

夢の世界だったよ

演出さんに感謝状

あの!城田優と

あの‼︎至近距離で見つめ合った後

ノーミスで演じきる

ゆんちゃん拍手喝采拍手

あたしなら即はなぢ🩸吐血

近年稀に見る

最高のコラボでしたね

奈々美先生の振り付けとか

先生…大天才

ありがとうございました笑い泣き