兄さんの写真撮るのヘタクソ選手権も
腹抱えてワロタが
兄貴の勝手に顔ハメ選手権も
お腹痛い笑い泣き笑笑最高かよ
アクスタで遊ぼうも羨ましくて
追いグッズで

買ったんだよねチョキ

ライビュで遊びたかったのに

2日間とも忘れたのアホすぎた魂

次に参戦できる時は

絶対に忘れないようにするので

6月からのスケジュール🗓️

ヒントくれさい🫠


さてさてFaOlのんびり感想


newcomer

リオナカタと恋奈ちゃん


2人ともあの🈵の会場で

堂々とした演技素晴らしかったねぇ

恋奈ちゃんは13歳なの?って大人っぽくて

兄さんと並ぶと時空とは?ってなる

美穂子先生と先輩方の練習見学したり

会場に見にきていたり勉強熱心

まだまだJr.な演技だけども

一生懸命だし

何と言っても華がある(これ大事)

楽しみな選手の1人ルンルン

リオナカタは

幕張で見た時より

愛知で進化しててオッ❗️ってなった

腕の止めや位置が全然違くて

🚌の中でハビちゃんと

フラメンコやってたけど教わったのか?

手首の動きとか

ハビちゃんカッコ良すぎだから

レクチャー受けたなら幸せだねぇ

なんせ本場のフラメンコだからね


来年も出られるかは

シーズン次第だろうけど

2人とも頑張れだ


しかし


兄さんのイケイケどやどやの

ハイプレステップ中

迫り来る兄さんガン見しちゃって

煽りするのが大人しくなる恋奈ちゃんに

バナー振るリズムずれまくる

自分を重ねたわよ(握手)

まぁ

憧れの羽生結弦が

オラオラ迫ってきたら

ちょい刺激強かったかしらね

兄さん全力だから

イケ散らかす時も全力だからゲラゲラ