皆様

優しいコメントありがとうございます

泣けました

父は

一日中寝ています

食事はもちろん

1日にスポンジから3.4口しか

水分取れませんが

自分から飲みたいと意思があり

さすが

変態の父だけあり生命力に脱帽です

生粋のジャイアンツオタですが

フィギュアスケート観るのも好きです

真央ちゃんと兄さんしか覚えませんが

羽生結弦には勝てねーよが口癖でした

今日は

CSを一緒に観ようと思います


まったく

相変わらずけしからんっみたいで

黒テープじゃないけど

透けたり出したり

盆と正月がいっぺんに来てはなぢ🩸ですね

城田くんの

do you trust me?

shall we dance?くらい破壊力だわね

絶対帰りに夢の国行きたいやんな

安田レイちゃんは夏目歌った?

夏目友人帳歌った?が気になります


人生の試練に直面しつつも

変態の娘は変態だもんで

父の側で兄さんにヒーハーしております


しかし


まったく



Dannyboyとは…


皆さまのあたたかいお気持ちと共に

優しい風に包まれております


心より感謝お願い