Twitterに流れてきた

YMレボリューションてっ

負けないから炎やっぺぇめ

あたしもコスプルか?

いや犯罪級の事故だわね…ガックリチッ



幕張5/24(金)

ローチケ


22:00現在残りわずか

スポンサーさんやらの席解放かね?

ご希望の方へ届きますようにお願い


あとは

スケーターはじめ関係者の皆さん

参戦組の皆さんが

健康で無事初日を迎えられますように


兄さん

充実した練習できたかな?

ワクワクしてるかな?

笑っていて欲しいな


しかし

時々Twitterに現れる以外

ステルスすぎてアッパレな兄さん

本当ステルスなんだよね

どこからも何にももれてこないの

それだけ

周りの方々は信頼できて

口が硬いの

それが全てなの


だから

やっぱ羽生結弦好きで良かったですっ‼️

だし

兄さんの周りの

信頼できる皆さん最高ですっ‼️

なんだよね