あぁぁぁぁ笑い泣き

ありがとうございますぅ

くると思ってたぁぁ


しかし

何度観ても

オーラ✖️オーラのぶつかり合い

女将さんとコラボれるの

羽生結弦しかノンノンノン上差し笑い


KING内村航平とも思ったけど

コラボ発表あってからの

ドキドキ💓ワクワクが半端なかった


兄さんプロになってから

顎はずれかけることしかなくて

恐ろしい男だわね(好き)


俺たちジェットコースター🎢に

ヒッヒッフーな日々だけど

ジェットコースター設計して

1番前に乗ってヒャッハーしてるの

羽生結弦本人やろ?せやろ?


財布👛は寒いが

心はあったかいんだからぁ(古)で

幸せ感じまくり

お花畑なあたしぃ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

何か?


いやぁ

GQにまで凸撃隊がいらして

ビビったところ怖いわぁ

羽生結弦守ってるつもりで

自分のお気持ち表明してるだけなの

恥ずかしいからやめたげてと

思っちゃったわねぇ

ファンダムが大きくなると

いろいろビックリな事があるもんだ


まぁ

FaOlも来る事だし

あたしは

羽生結弦にlock-onしてるので

今日も元気にBIGLOVE❤️よ