イーロンちゃんのせいで

Twitterが貼れねーじゃねーか

どおしたもんだ…誰か助けて無気力





あの時はヒーハー喜んでたけど

本当にプロローグだったわね

大楽でスクリーンに

『東京ドーム』

の文字が出た時は

アゴ外れかけたからね

懐かしいな

あの日から進化と深化を続けてきた

兄さん

今が1番上手いを更新してるの

どんだけ努力してるんだろう

適当に滑って満足してる

プロもどきの方々や

いちいち餅焼きながら

難癖つけやがる輩には

到底理解不可能なんだろうけど

プロってのは

成果をあげてナンボやからね

成果を上げてこそ

プロやさかいな

なんで

羽生結弦が成果をあげ続けているか

いっぺん考えたほうが良いと思うわよ

まったくヤレヤレだわね


心がやさぐれそうになったら

兄さんの演技を観るに限る


てか

おかしな仕事量で腰がやべぇ

諭吉は欲しいが健康大事だわよね

寝るか💤とりあえず寝るか💤