福岡の民の皆様

これはお楽しみですねぇ

シーラカンスモナカ美味い😋から

バターとけるころ食べるスタイルが好き❤️

送料がなかなかだから

直接お買い物できるのは嬉しいね

ご所望の皆様お手にできますようにお願い

なんせ

羽生結弦事は全てが

全力の戦いやからねぇ滝汗


 ゲーマーさんやダンサーさんもだけど

愛があるんだよ

ゲーム、ダンス、プリンスへの

深い愛が根底にあって

兄さんがそれをわかってリスペクトして

スケートに落とし込んでるから

界隈の皆さんも愛をもってくれる

愛だろ!愛❤️


ナイナイナイ愛もない

ナイナイナイ矜持もない

ナイナイナイこたつしか書けない


ドブ記事を目にしてしまったガックリ

リツイとかしねぇで無視して欲しい

まぁ

プロってのはどの界隈も

そんな簡単なもんじゃないからおいで

結果はご覧の通りですが?

悔しいやろ?ケッ

気分は悪いが最近は

だからどした?なお気持ちなので

犬がまた遠くで吠えてるわ

ウザってなくらいす

気分は悪いけどなっ‼️

だから

ドブ界隈には

ものすっごいデカい音のプーダッシュが出る

呪いかけといたわっ(臭つき)笑い泣き


まぁ

羽生結弦は今日も尊いので

ごめんなすってだけどなラブラブ