ジュエルズ💎

まぁ最初から田中さんのマウント
俺の結弦を見ろっ‼️なお写真が
もぅ…感謝
NANAのコスプレ…感謝

兄さんインタは
RE_PRAYさいたまから宮城への
心の動きがアスリート羽生結弦で
いろいろあった時期
ギューって苦しくなるけど
変わらないなと安心もする
一問一答は
兄さんらしさと新鮮な部分もあってグッ
ひとつだけ…
兄さん…インスタ…タラー
キヨ様のプロおめでとうは
今なら心からあたしも言える
GIFTの時よりRE_PRAY体感した今の方が
よりプロになって良かったなぁって思う
競技の楽しさもあるけど
(機能してないルールだったけどな真顔)
確かに窮屈な部分もあったよね
なんせ
OPで曲に合わせすぎてレベル落としたり
観客とコネクトしすぎてレベル落としたり
羽生結弦らしい伝説やでな
キヨ様もMIKIKO先生も
兄さんの事とても理解されていて
分野関係ないな
一流は一流を知るだわななお気持ち
トビーさんの考察はさすがで
源さんに続き
トップオタ就任おめでとう兄さん
岳斗先生も久しぶりのインタ
目の前で43歳がトリプル決めた時は
思わず叫んじゃったからね
兄さんとの絡みまた見たいわよ

クアドロとはまた違った
読み応えありありでお薦めです

両方読んで確信した
MIKIKO先生とは続くやろ?って事
諭吉貯めねばならんよ❗️

それと

やっぱり最後は
俺たちに感謝してくれる兄さん

何度でも言うが
感謝するのはこっちだから
人生に楽しい時間を
たくさん🎁してくれて
心からありがとうキラキラ好き❤️


アイスジュエルズ総括

羽生結弦
とんでもなく顔がいい❣️
え?間違いではないが…え?