トップアスリートとゆぅか

羽生結弦がって感じだけどもね

驚異的な思考と頭脳…とビジュアルラブ

何度読んでも感動してしまう

 

 明日10:30から仕事なのに

10:00に書店へGOするのチャレンジャー

だって手にしとかないと

安心できないしぃ口笛

とにかくインタが楽しみすぎるぅルンルン


明日は水曜日

何がくるかわからない日


まずは

俺たちの結弦展

神殿GUCCIの予約開始日

時間はまだ未定


そして

幕張当落日

当たるよね?当たるよね?

一回はステージバックから見たい訳よ


しかし


毎度時間まで丸被る

マリーンズの試合🏟️今年もやんな?

帰りやべぇな滝汗

新幹線🚄で帰るしかないのか

オーマイ諭吉札束ガックリ