水泳の入江くんの
グッとフレーズ『僕のこと』
今日は引退という素敵な日で
パリ五輪に行けなかった夢敗れた今日
うわぁぁぁぁ泣
あたしアスリートじゃないし
ボーっと生きてるだけだけど
感情がブワァッてブワァッて泣けた
入江くんも言語化能力すばらち拍手
文武両道で頑張ってきた選手
第2ステージ楽しみな1人よね

『僕のこと』
アスリートだけじゃなく
たくさんの人に刺さるフレーズが
散りばめられてるのが…もう…

冬に咲く花に 命が芽吹くよ
駆けるは 雪の大地
ここの振り付けがたまらなく好きすぎる❤️
兄さんの『僕のこと』
見たくなるやろぉ?そやろ?

得ては失う日々 意味はある?

みんなもそうなら 少しは楽かな

この歌詞をチョイスした

兄さんを思うと号泣嗚咽

朝から情緒が大騒ぎ


いやもう

入江くんも兄さんも

これからの人生幸せに笑ってくれ‼️

とても愛しいことだって

思える日がたくさんありますように

願い祈るよお願い


神様頼むでマージーでっえー