母の日に
若様が炊き込みご飯を作ってくれた
いと嬉しもぐもぐ満腹なりよ
毎年プリン各種だったが(自分が味見したい)
大人になったもんだ
遊びに来た友達が
兄さんのアクスタを見て
これ若様に似てるじゃん
いや俺だからウシシ
友達もアホなら若様も安定のアホだった
大人になったのか?




RE_PRAY中毒だけども

notteはまた特別なのよね…

あんなに不便な(申し訳ね)場所に

何度も行きたくなるほど

あたしにとっても大切な公演

なんだろ

兄さんがスーッとリンクインして

スポットがあたると

他のショーだとヒーッ🩸なのに

非常に厳かなお気持ちになる

とても神聖な時間の始まり的な

あたしだけ?か?

ワーキャーももちろんするけど

全ての時間

なんなら向かう時から家に着くまで

穏やかで満たされて

生きとし生けるものに

ありがとうなお気持ちになるの

この漆黒のあたしがっ‼️

関係者の皆さんのお気持ちが

ひとつになって作られてる

あの時間が尊いお願い

これからも

再演はあるかもしれない

白鳥さんやDannyboyも

グランディでの演技は特別だなぁと

録画を観ながら

朝からジーンとしております


長く続いて欲しいなぁと

何度でも願うキラキラ