羨ましい…

袋井市民だったらBツアー全日行きたかった

ヌーンまだ諦めきれない

ライラちゃんとジュンちゃんと

愛しのてっぺいちゃん🫶🏻


今朝は荒ぶりまして

大変失礼でござりました

コラボのネタバレ凄いワクワクしてる

Twitter見て

あーコラボ知ってから

チケ買う人もいるよなそれはと

思いました

まぁ出来れば知りたくないけど…

知りたいのはチケ発売前の出演者と

ルンバはそこにあるんかえ?かな

真壁氏の言う通り

兄さんはコラボ知ったとて

期待を何倍も超えた素晴らしい演技を

見せてくれるから楽しみにしてる

いろんなモヤあれど

毎回毎回

兄さんの演技にヒーハーして

モヤ吹っ飛ぶんですよ本当に

たぶん

FaOl終わったら

しばらくショーはないんだろうし

ないよね?兄さん?

思う存分楽しんでやる勢いです


そんな

やさぐれた漆黒のあたしの心を

そこに愛はありんしたと涙にくれた

notte stellata2024ふぉそぉ

やっぱり女将さんのオーラと迫力

ザ・舞台女優

飲まれる事なく相乗効果で

観るものを圧倒させる

我らがGOAT

お二人の『カルミナ』は

ブラボー👏🏻ブラボー👏🏻ブラボー👏🏻

そして

Dannyboy

荒ぶる(自分含)世界中の人々が

観るべきプログラムだよ

羽生結弦のスケートは雄弁

『もう無限♾️もう宇宙』

都築先生に完全同意なりえーん幸せ

2024も📀になるといいなルンルン


もう一回観ようキラキラ