朝から清らかなお気持ちになる

 好きだなあ

IL VOLOの生歌で満天の星空の下

美しく演じる兄さんを

見てみたいぜキラキラ



Kindle版

QRコードあったぁラブラブ

大好物メイキングムービー観れたぁ

最近は愈史郎やGUCCIで

つーんとおすまし それはなに?な

イケチラ兄さんばかりだったので

なんとも

ジャスでlock-onされる

アスリート羽生結弦は久しぶりな感じで

オフっとなりながらも安心感


さすが田中さんで

インタの内容も濃くて読み応えあり

真夜中の読書だったのだけど

目👀覚めたわ

シェイ、無良くん、ケジ氏、キヨ様の

インタもガッツリだし

MIKIKO先生の

『プロ』という世界へ来ていい人の条件

もうグッ1207万回連打したい

フィギュア界隈では時に異質に

扱われがちな兄さんの考えも

エンタメ界しかもトップ集団の方々には

当たり前に受け入れられてるのが

非常にスカッと気持ちがいい

素直に思いを共有できているんではと

嬉しくてたまらないキラキラ

原さんの考察は

ゲーマー視点ありで楽しい

原さんかなりのゲーマーとみた

ゲーム業界の人に

ぜひ見てほしいは完全同意💯

アニメや漫画とはまた違う

素晴らしさがあるんだよなぁ


いやぁ良かった

まだ全部読んでないけど

買って良かったです

まぁちょいお高いので迷ったけど

もし悩まれてるようでしたら

買って損はないと

あたしは思いましたキラキラ

田中さんに村尾さん

やっぱりインタビュアーって大事よね


羽生結弦の未来が益々楽しみになる

素敵な本📕をありがとうございました

1年に1度こおいった

内容濃いスペシャル本がでるの良いわ


あっ!お写真は

安定のはなぢ🩸案件で

非常にけしからんです(溺愛)