やはり

水曜日は激流なのよっ‼️

 クワドラだけにしようと

しようと思ったのにぃぃぃ

クジャすぎてクジャすぎる絶望

はいパー購入決定

ユヅに聞いた56のQuestion

一問一答大好物ラブラブ

トビーさんのインタもレア中のレアでは?

そもそもフィギュアスケート雑誌に

トビーさんインタって凄くね?

非常に期待値が上がっている


上矢印上矢印上矢印

さらりとした梅酒くらい

さらりとお知らせが


プロになっても

普通に出版ラッシュで幸せ


激流の続きね

 さぁ新しい夢を見よう

ふっ🙂‍↔️なんだいこのポーズは

漫画やアニメでしか見た事ないが?

ありがとう西川さん(チョロい)

西川さんはお写真がいいんだよな

最近

俺たちの好物がアクスタってバレたから

次々とくるわね

あたしは節約中だから

いろいろ無理だけど

参戦の皆さま

アクスタ芸楽しみにしてますぅ

(アクスタ芸とは)



えーっと


FaOl愛知ですか?

もちろん

ご用意されませんでしたよっダッシュ

プレミアは夢のまた夢か…

次行ってみよう次

一般二次販売(抽選)😤