FaOl2023間違えたお願いアセアセ
午後パレじゃなかった(それはそう)
ジェフの振り付けが恋しい
いや
ISSAさんとのコラボは完璧でした
今見てもキューンだよぉ
MIKIKO先生の影響がよくわかる
ただ
群舞は午後パレ好きなんだよぉ
もちろん略奪もぉ
2022神ツアーだったな…

てか
2023はライラちゃんAツアーなのに
なんで今年はBツアーなのぉえーん
悲しみ💔💔💔

そんな(どんな)FaOlチケ申し込み
愛知一般抽選は本日23:59まで❗️
幕張は明日5/7(火)13:00から❗️
参戦の皆さま御武運をグー炎
あたしも念じて参戦しまするグッ


お約束通りすぐにアップしてくれた

さすが俺たちのevery.(推す)


先生キターッ!ピシッ!って

緊張してたのに

カルミナ終わった後の

女将さんとのキャッキャは何?

2人とも可愛いかよっラブラブ好きぃ

あたしも一緒にキャッキャしたかった


しかし


兄さん

有能すぎて震える

スケーターとしても最高で最強だが

クリエーター、アーティストとしても

全くもって最高で最強

ちゃんと寝てやっ❗️


兄さんのショーは

舞台裏までがセットになりつつある

常にカメラが回ってるのは

大変だろうけど

あたしは非常に有難い

感謝カンゲキ雨嵐音符