rabbit rabbit white rabbit

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

兎にも角にも兄さんが

幸せで笑っていてくれますようにお願い

羽生結弦が笑うと世界が平和になるんじゃ


 呑気なあたしは

 へぇ再放送かぁと一瞬スルーしたわね

皆さんがキャッキャしていて気づく

ま⁉️女将さんと兄さん⁉️

lock-onの舞台裏❓

ま⁉️

俺たちのevery.はやってくれる(嗚咽)

乗り越えるべき壁はありますか?の

地域の皆さんもいらっしゃるので

何卒YouTubeでもお願い致しますお願い


ピンクハートピンクハート

本日発売❣️『GQ JAPAN』

発送メールは朝も早よから届いた

今日届きますかね?

仕事から帰ってからのテンションが

かかっておりますのぉ

 『闇』は楽しい(同意)

源さんと豊豊さんと出会えた事も

兄さんにとって宝物になったろうな


『Dannyboy』を舞った兄さん

おねえちゃぁからのanswerはいつかな

きっといつか

兄さんへの🎁の曲が出来ると信じてる

だって星野源だからさグッ