すっかり忘れていた


当選通知は本日18:00〜

あたしの召される日がかかっているので

どうか当選くれさい🫠


羽生結弦関係の諸々は

手にするまで寿命が延びたり縮んだり

全くもって忙しい(でも楽しい)


この

湧き上がる購買欲はいったい…

あたしにツアーグッズしかも

パーカーやTシャツを買わせ

漫画とダリ以外興味なかった

書籍を買わせ

羽生結弦がマーケティングしたわけでも

何でもない

プリンやシーラカンスモナカを

必死こいっ……必死になってネット予約する

自分で自分にジワる日々

好きすぎるにもほどがあるやんな


もう


兄さん…たら…好き❤️



今日はお休み2日目明日から仕事魂

コナンを観てから

『凛』を買いに行くはずが

既に出遅れたガックリ

今からじゃ…GW舐めたらあかん

(ブログ書いてるなら行けって話だがガーン)

やっとこ購入品決まったのにさぁ

通販かなぁやっぱり


あー今日も

羽生結弦が大好きと物欲が止まらない

諭吉カモンヌ札束札束札束