届いたっラブラブ

お写真は半袖大将

言うまでもなく🩸はなぢグッ

三毒様は絶望昇天案件

インタ一問一答は

全力演技が納得だったのと

地元の安心感なのか

兄さんの思いが伝わる良きインタ

まだ進化の途中とゆぅ事は

スケートもビジュアルも

待ったなしの衝撃波か?

直視できるか?

そもそも生きれるか?

本当に『RE_PRAY』が好きすぎるが

次のICE STORYも大変楽しみなので

開催の暁には

チケット🎟️くれさい🫠

気が早いとお思いだろうが

そのくらいの気合いで行かないと

この手に掴めないのが

羽生結弦ワンマンのチケ

負けられない戦いがそこにあるグー炎

不貞腐れやさぐれて

一喜一憂右往左往してる

俺たち(ツイート)を見て

ごめんねと思いながらもクスっと

羽生結弦が笑ってくれるなら

それはそれで本望(でもチケくれさい)

叶うなら

転売もなくなり

老若男女全ての羽生結弦ファンが

生兄さんに会えたらいいなと願う

そして

あたしのボルボックスレベルの

脳みその記憶力が

せめて…せめて…せめて

CSふぉそぉに上書きされない事を

切に願う

毎度

現地の記憶がなくなるし

行ってない日なのに現地で見た気になる

この不可思議現象に

どなたか命名くださいガックリ