また台湾🇹🇼か…

お隣になった可愛い彼女…大丈夫かな

最近、各地で大きな地震多くて心配



本日は

FaOl愛知の当落ダッシュ

プレミアム1択で申し込んだけども

落選したらチッだし

当選したらしたでまっ⁉️ってなり

どぉしていいかわからなくなるわね

参戦された皆様

当たるといいよね…激戦やけど


notte舞台裏観に

たくさんの反応があって

やっぱ地上波すげぇなとなる

努力の正解を探し続ける

兄さんのプロアスリートとしての覚悟が

伝わっていくの嬉しい

こぉゆぅ姿を

惜しげもなく見せる事も

フィギュアに貢献してるし

立派な後輩への継承だと思うけどね

伝わる人には伝わるやろ?

文句言ったりトンチキな解釈してんのは

ちょっと脳みそ休暇中なんじゃね?

あ、あのあたりへの嫌味ですゲラゲラ

たまにはね

あたしも兄さんへの色々にはムカムカなんす



 

 お疲れ様でした

次のステップがキラキラの未来で

ありますようにキラキラ