久しぶりに
下手くそ選手権見て泣き笑い
幸せしかない大切な日だキラキラ

そして
昨夜寝落ちした為
改めてnotte stellata2024観てる
何回観てもあったかい
いっぱい感想呟きたいのに
思う事たくさんあるのに
お顔がアップになるたび
はぁ顔がいい…好き❤️って
思考停止しちゃうから
また振り出しにもどり
またはぁ顔がいい…好き❤️
何回も繰り返してるの何とかならんか?
顔が良すぎるの本当罪やで

それにしても兄さん
お顔の作画もだけど
筋肉出し入れも自由自在なんかな?
アイドルもビックリなBTSの時とか
モリモリどこいってん?
あたしのお腹あたりに
適用したいからしまい方教えて欲しい

舞台裏観てからnotte観ると
グッとくるものがある
いや他のショーも頑張ってるし
それぞれ楽しいけど
ちょっと兄さんは
見ている場所と挑む覚悟が
桁違いすぎる
羽生結弦にしかできない演技
羽生結弦にしかできないコラボ
魅せてもらえる事に今日も感謝

しかし
女将さんも兄さんも
振り付けピタっと止めるとこ
女将さんの腕の振りと兄さんのスケート
全くブレずに止まるのプロだわね

だからノンストレス

気持ち悪さなし

止める技術って大切本当に

あー素晴らしい

からのBTSは

非常にけしからんっよっ